2012年10月31日

課金の仕方

もしクレジットカードがない方はVプリカを使って課金が出来ます。
これがアドレス
http://vpc.lifecard.co.jp/

コンビニ支払いが出来て
3200円払うことで「3000円」のクレジットカードが作れます(200円は手数料)
とりあえずここにアカウントを開設したら
仮登録メールが来ます。
アドレスを適当にポチっておして
393368aae3e0febfa8af65a29b899c1b.png
ここにメールに書いてあるIDを入力。俺だったらOXC97846ってあった。
そしたらこんな画面が出るのでVプリカ購入へ
2366ea00be7d1452fb115fa64a37265a.png

3000円のを購入すれば5000Rp獲得できます。後は指示に従って課金しに行きましょう。

これで「Visa」のクレジットカードが作れました。

そしたらショップのRP購入へ行って(↓の場所ね)
fe53f6c80463a0f513756e654027c27d.png


クレジットカードで5000RPを指定(↓参照)
52f5c82704fb853c34585aa9b91637cc.png



そして入力。ちょっと見にくいけど、アップで見てね(↓)
ad2270ece1fb7cf1c962cde14e0e9903.png
ついでに俺は「住所」の部分に「Eメールアドレス」入れちゃったけど普通に完了できた。
Cityは東京と入力したのに、郵便番号は愛知県だったり。。。
右側はかなり適当入力していいみたい。

後は適当に押せば完了。


















まぁここまで紹介しておいて何だけど、
無課金楽しいお
IPを必死に溜めて
頑張って手に入れたチャンプはやっぱり気持ちが篭ります。
それに手に入れてないときに
必死にyoutube見て妄想膨らますのも
また楽しみの一つです。
お金の使い方は自由ですが、
スキン購入でとどめたりRuneページ購入に留めた方がlolを楽しめるかもしれません。


っという事で


ワンスケベ!!さん買ってきた
a630eb07613639980291b518c82a19a6.png



チームサンファイア してみた。楽しかった。

9d32f6bca9bbe470f15f0ae651419efb.png

posted by oni564 at 19:10| Comment(7) | lol | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
チームサンファイアでこの動画を思い出しましたw
http://www.youtube.com/watch?v=lR6J0r4LHHI
Posted by asatoyaya at 2012年11月01日 01:43
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
サンファイアwwwwwwwwwwwwwwwwwww
近づけんwwwwwwwwwww
Posted by ころな at 2012年11月01日 10:35
だからその画像やめぇぇぇ
Posted by わふたー at 2012年11月01日 13:44
サンファイア5積み×5人wwwwこれはすごいwww



ん????

ん・・・・・・・・・・・・???

んん〜〜〜

おやー?
サンファイア積んでない奴がいるなぁ〜〜
ん〜〜??
Posted by oni564 at 2012年11月01日 20:39
今日のまとめ
鬼殺しはプレイングはMS使い分けるが
その実態はドSである
Posted by Karma (wafter) at 2012年11月01日 22:49
1USD 90円台になったので 3000円じゃ無理になりました\(^o^)/
Posted by at 2013年01月31日 18:19
1USD 90円台になったので 3000円じゃ無理になりました\(^o^)/
Posted by Tk at 2013年01月31日 18:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

