2012年06月30日

近接系メイジは圧倒的に不利??

カッサディーン
フィズ
グラガス
モルデ

など近接系メイジはLHを取るにも敵から攻撃を受ける可能性が非常に高いです。
さらに、こっちも生命に関わる事ですが「GANKの対象になりやすい」事ですね。歩いてLHをとりに行く関係上、レーンの前に出やすくなります。後半ではスキルで取れるので問題無いのですが、前半は非常に神経を使います。
その分、優秀なブリンクスキルを持っているため、逃げやすいといえば逃げやすいです。

こいつらで適切にLHをとりたいと思うなら「Kill厨☆」な気分で居るとOKだと思います。
グラガスにハラスしようものなら、E+Qで打ち殺すぞ?!という気持ちでやっていくと非常に勝ちやすい。

近接系のLHは非常に見切られやすいです。しかし反面、敵もスキル詠唱で少し動きが止まります。
ダメージレースとなったら近接系は非常に強いです。
グラガスはWで防御力も上がるし、どんどん回復していきます。
序盤こそ近接系は辛いですが、中盤から一気に優位になっていきます。

LHを取ろうとした時に敵はスキを見せると覚えておくといい。。。かも?
posted by oni564 at 14:07| Comment(3) | lol | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
書いてくれてますが、心がけてることは多少のLHは無駄にしても、
ハラス多めでワンコンで瀕死・即死に持ってけるまで
HP減らすって事をやってます。

あと、味方ミニオンを常に盾にしますね。

いずれにしてもレベル6あたりからが本番だと思います。
Posted by at 2012年06月30日 18:42
序盤マジ痛いよねww
特にLv5がやばい。
こっちのマナもなくなってきているのに、敵の攻撃は当たりやすく、前に出てきているためGANKの対象にされやすい。
一番恐怖の時間帯。

ここさえ抜ければ無双なのに、、、!
Posted by oni564 at 2012年07月01日 14:14
レディース水着 海 ビキニ http://www.swimevaporatejp.biz/
Posted by 海 ビキニ at 2013年08月01日 14:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。